我が家では、毎年恒例手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1398.gif
 
 
手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1256.gif清里の萌木村手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1256.gifで行われてる
 
 
カントリーフェスタに行ってきました手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1521.gif
 
 
 
今年は初日手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1335.gif雨で肌寒く
 
 
ゆっくりお買い物ができませんでしたが手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-image001.gif
 
 
お目当ての物が買えたのでよかった手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1318.gif
 
 
明日写真でアップできたらしますね
 
 
今年は手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-image0021.gif愛犬゛みんと゛も一緒だし
 
 
受験生のお姉ちゃんも気分転換についてきてくれたから、
 
 
牧場巡りや、ドックラン、ソフトクリームを食べたり、必ずいくほうとう屋さんも行って
 
 
のんびりと清里を満喫してきました手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-8018.gif
 
 
紅葉手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1FL0611.gifは、まだ少し緑が残っていたから、来週がオススメかな手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-1537.gif
 
 
久しぶりのまったり手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-image0050.gif
 
 
温泉も入ったし、リフレッシュしました手づくりの森~スクラップブッキングとコラージュのハンドメイド生活~-image0013.gif