今年から・・・


ようやっと、私のスクラップブッキング生活が


楽しめるようになります


いままで、離婚や、父の死、再婚といろいろあった3年間


離婚して大変だったけど


娘たちを守らなきゃって一番に考えて


心の傷をなるべく和らぐように夢中でした


父の死も病気だったのでわかってはいたけど


現実はつらかったです


そんな、私をずっと見守ってくれた


彼が旦那様になってくれて


好きなことをやってと・・・言ってくれた旦那様に感謝です汗


今年からスクラップブッキングを思う存分にできますクラッカー


そして、今日は念願だった、中澤先生の講座に行けました


ドキドキ楽しかった~ドキドキ


来月の講座も楽しみです音譜


そして、今週はクロパもあるし、


自分の講座もあるし


スクラップ生活幸せですヾ(@°▽°@)ノ