最近、忙しくてなかなか書き込みができなくて汗



でも、今日は書くぞアップ



週末、楽しいことがたくさんラブラブ




土曜日に池袋までいって




ラブラブ彩冷えるの葵くんを見てきましたラブラブ




私の旦那さまが音楽が好きで




お付き合いで行ってきました




歌がうまい音譜声がきれいドキドキ




と・・・




大満足の旦那様音譜




そして、夕方からは新宿へ移動して




ドキドキメガマソのライブでしたドキドキ




旦那様はインディーズの時から




涼平さんの作る歌が好きなようで・・・




彩冷えるから、メガマソのファンです天使




私と知り合ってから、ず~っと




ライブに行かなかったんですが




いつもお仕事で頑張ってくれているから




内緒ニコニコでチケット買って、プレゼントプレゼント




みんなで行ってきました




私も涼平さんのつくった歌が好き




インザーギさんの声が好き




そして、学生の時に少しだけベースをしていた私は




やっぱり、ベースの音がすき




GOUさん素敵でしたドキドキ




まさか、30歳過ぎてから




ライブハウスに行くとは思っていなかった




どっぷりとはまってしまった私でしたショック!