10/29土曜日に イズヤマリゾート にて開催されました 手づくりの木 vol.14

たくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました

今回から イズヤマリゾート 入り口入って右側 インテリアスペースにて出店させて頂きました

{C345522D-45F2-4C08-B8DC-162A73259FA3}

{50A92418-80C5-4752-8EE1-4C19252A0ED2}

イズヤマリゾート さんの素敵なキッチンやインテリアに囲まれて とても居心地の良く雰囲気あるイベントになりとても感謝致しております

{F5AF2B61-18CD-4B3D-9165-83FB7D3C812C}

{B48DA133-CEFC-4B03-B52C-39712E2A80AF}

{DEC964D6-27D0-4497-93A8-B59EE51E36C7}

{0356BC57-BACC-4327-BCC9-8CE906D7D50C}

{EB65BD45-5B19-4481-AC08-97F57D7CF615}

{75C8A928-E094-42D1-8EB2-4246DB2C6C82}

{8E0E39B1-6E60-49A4-A2F2-17312E541E9E}

{71B40EDF-C203-4CDD-B85E-7524D8D49410}


なんと今回!エコバックスタンプラリーを5個コンプリートされた方がいらっしゃいました😆👏✨

プレゼントは、muraさん&FOOさん特製焼き菓子でした😊

{1C5CD080-EFC6-41DE-BCC2-5EC93D0D2FFD}

お好きなお菓子を選んで頂いてます♡

なんとも幸せな気分になりますよね🎶

エコバックは裏面にまた押して頂ければ2度めのコンプリートも🎶

どうぞお楽しみに

エコバックお持ちでない方はハンカチなどお持ちの物に押して貯めて頂けますのでぜひ皆様プレゼントゲットしてくださいね

{E3AB4878-3089-44BD-9EB7-B5171F062928}

次回は12/8土曜日開催予定です

お待ち致しております