株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデをお試ししています。

 

カバーするのに、厚塗り感ゼロヘ。

カバー=厚塗りというイメージがなくなりました。

 

ソフトフォーカス処方は、くすみ・シワ・色ムラをふわっとぼかす感じに。

 

シルキーフィットパウダー配合でなめらかなフィット感を感じました。

 

 

 

手に取りやすいプチプラコスメ、ですが

それをイメージさせない高級感のあるケースです。

 

さらっとした薄づきでナチュラルな仕上がり。

優しいつけ心地です。

 

汗ばむ日も多くなってくると、洋服の衣替えと同じく化粧品も、その季節に合ったものを使いたいと思いますよね。

 

汗ばむ季節でも不快にならない心地よさでした。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』