毎日使うものだからこだわりたい「ハブラシ」
高い機能性を持ちながらも空間にマッチするインテリア性を備えたハブラシ、プログリップシリーズお試し中です。

 



🦷奥歯の奥までヘッドが入りやすい薄型ヘッド
🦷握りやすいハニカム構造のハンドル

機能別に選べる3種の大人用ハブラシです。

💡Type1 すき間すっきり
  2種類の毛先が特徴 磨きにくい歯周ポケットに入り込んで歯垢をかきだす
💡Type2 歯面ツルツル
  トリプルラバー毛が歯垢を強力に落として歯をツルツルに
💡Type3 歯の美白に
  ステインクリーナー毛が歯の着色汚れを効果的に除去

カラーは今までに見たことのないようなテンションが上がるきれいな色。
ハニカム構造のハンドルでグリップも滑りにくくしっかり磨けました。

私のお気に入りは、Type1のすき間すっきり。
歯周ポケットが深いので毎回ちゃんと磨けているか気になっていたんですよね。
プログリップシリーズを使ってすっきりです。

今回はお試ししませんでしたが、10歳以上のお子様が使えるシリーズもあるみたい。定期的に歯医者さんに通っているけど、今更ながら虫歯になったらもとには戻せないし、ほんと大切にしなくては、、と思っています。

見た目もかわいくて印象的んだけどこだわりをもって作られたハブラシ。
ぜひ試してみてくださいね。