旅行2日目の朝は、

朝風呂に入ってあたたまってからの早朝散歩。

 

 

オーシャンビューのお部屋だったので海辺まで歩いてすぐでした。

静かな朝焼けに響く波の音に癒されます。

 

その後は家族そろって朝ごはんバイキング。

朝はもりもり食べる派です。この後も、パンを食べたり、カレーを食べたり、

たくさん食べました。

 

2日目のメインは、伊豆シャボテン公園。

カピパラの温泉で知られている公園。

 

ここではワオキツネザルやカンガルーとのふれあいを楽しみました。

 

この後は、船に乗ってカモメの餌付けの予定が、強風のため欠航。

ホテル経由で予約すると乗船料が半額という特典があり、ホテルで

予約したためいったんホテルに戻って、近くのマックでランチという

イレギュラーなお昼ごはん。

 

その後は、熱海駅前のアーケードを散策。

お土産に熱海レモンを購入。

これ、食べた後は種を取って種から育てる予定です。

 

長女が二十歳になったので、家族旅行ももうないかなとさみしいながらも

思っていて。フルムーンはどこ行こうか?なんて話を夫と話し始めたそんなとき、

子供たちのリクエストから行くことになった今回の家族旅行。

やっぱり家族旅行っていいねって思う旅行でした。