3年ほど前にコストコの会員になって1年利用したあと、

更新せずにいる私ですが、先日コストコ再販店に行ってきました。

 

再販店なら会員登録なしにコストコ商品の買い物ができます。

 

コンパクトなお店の中に、コストコで話題の商品が少しずついろいろ置かれていました。しかも、ばら売りで買えるのが魅力的。ディナーロールだって1個から買えちゃいます。

 

この日私が購入したのはこちら

 

 

中央は新商品のマサラチキンラップ。

その日の朝に店長さんがコストコで仕入れたものが並んでいます。

 

写真左下のスタバのマグカップ

 

1200円でした♡

 

デリも魅力的だし、雑貨も仕入れ状況で店内の品物が変わるそうなので行く度に楽しみがあります。

 

またいこー!と思える楽しいお店でした。