ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

じっとり汗をかく季節になってきましたね。

年齢とともに、自分のにおいが気になるようになってきたという方もいるのでは?

 

オトナ臭、女性でも気になりますよね。

香りの強いものをつかってごまかすのもなんか違うかなー?と思ったり。

そんなオトナ臭の元をどうにかしたいものです。

 

今回お試ししたのは

 

ロート製薬株式会社

デオコ 薬用ボディクレンズ

 

 

さわやかなブルーのパッケージです。

女性って、若いころのニオイの元になる「ラクトン」というのがあって、それが減ることで体臭が変化してくるそう。

デオコ 薬用ボディクレンズは、ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求した薬用ボディソープなんだって。

 

 

白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合の高粘度製剤なのでトロっと粘度のあるテクスチャーです。

 

 

泡立てるときめ細かいふんわり泡になりました。

なめらかで伸びもよく、泡切れもよいのですっきりしました。

 

 

体の汚れを落とすだけではなく、年齢と共に変化する大人女性のニオイもケアすることで、なんだか活動的になれた気がしましたよ。使い始めるなら今がちょうどよい季節かもしれませんね。

 

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

 

※個人差あります