ショッピングモールでお買い物。

先日、スニーカーが欲しくてショッピングモールを探し回り

コンバースのスニーカーいいのみつけた!と思ったら、

部活から帰宅した娘にいいなぁーと言われ譲渡。

翌日また、スニーカーの買い物という2日続きのショッピングでしあ。

2日には、また別のお店で店員さんにいろいろアドバイスをもらいながら

今度は、ポロベア。お気に入りに出会えました。

 

 

 

 

 

 
 

 

ショッピングのあとの休憩で、スタバ。

ほうじ茶ティーラテのホット。

 

 

初めて注文するメニューだったのでカスタマイズせずにお願いしたところ

受け取り口でドリンクを作ってくれているバリスタさんが

「カスタマイズでシロップをチョコレートシロップに変えても甘さアップしておいしいですよ!」

と教えてくれました。

「シロップは半分くらいにするのが甘すぎずおすすめです」

とのことで、おすすめどおりにお願いしました。

 

比較的すいている時間だったので、こんなやり取りができるのがうれしいですね。

たくさん歩いた疲れが癒されました。

ありがとう!バリスタさん。