今年もESSEプラチナインフルエンサーとして、「おうち de セミナー・2023夏」に参加しています。
協賛企業様よりいただいた今話題の商品をお試ししました。

 



◆ママ&キッズ
オリゴモイストシャンプーHS&オリゴトリートメントミルクHS

 



敏感肌におすすめの低刺激高保湿ケアライン。
親子で使える弱酸性アミノ酸ヘアケアです。

弱酸性ノンシリコン、オリゴ糖由来の「エクストラオリゴキュアHS」が頭皮環境をすこやかに導いてくれます。
弱酸性のアミノ酸が髪のパサつきや広がりを抑えてまとまりやすく。

ノンシリコンと聞くと、泡立ちは?キシキシしたりしないかな?と気になりましたが、シャンプーは泡立ち、泡切れもよく、で天然オレンジの香りがふんわりここちよい香りです。

 


トリートメントミルクは、こっくりしたテクスチャー。なめらかで気持ちの良い使い心地でした。

 



これからはますます汗をかく季節。新陳代謝がよい子供たちはなおさらですよね。
キッズやベビー、プレママにも!
親子で使えるのがうれしいヘアケアです。