今日は用事があって、たまたまイオンレイクタウンに行ったのですが、いつもの平日より混んでいる。。。

 

なんでかな?と思いながら歩いていると、あちらこちらに黒いポスターが。

 

ブラックフライデーのセール開催中でした。

 

アプリを開いてクーポンをみてみると先着プレゼント発見!

早速、配布場所へ行ってゲットしました。

 

ブラックフライデーパッケージの小枝でした。

 

 

ショップごとに、ブラックフライデーの割引をしていて、お得な商品がいろいろありました。

ゆっくり見ている時間がなかったので、用事を済ませてすぐ帰宅しましたが、セールは27日まで続くようです。

 

ホームページでは、ショップごとにセール商品が紹介されているので、事前チェックしていくと効率的に買い物できそうですね!

 

私も期間中に、また行きたいと思っています。