カルディコーヒーファームの周年記念セール。

 

年に1回行われ、店舗によって開催日が違うらしいのですが(開店日が違うので)昨日行ったカルディでたまたま周年セールをしていてラッキー!

 

お店に入店するのは、入場制限がありました。

この日は日曜日だったので、特に人が多い印象でした。

 

入店の入り口で並んで待ち、店員さんにどうぞ~と言われ、消毒してから入店しました。

 

入店するとレジも行列。最後尾という札を持った方がいたので、そこから並びました。

 

並んでいると、注文のお伺いで店員さんが来て、事前にオーダー、コーヒー豆を受け取ってレジへという混雑してはいましたがスムーズな流れで、さすが、店員さんも慣れていますね。

 

 

マイルドカルディーとエスプレッソブレンド。

寒くなってきたので、ホットコーヒーの消費が増えたのでちょうどよかった!