子供がメガネを落としてフレームが割れてしまい

新しくメガネをオーダー。

納品日に取りに行くため

学校帰りの子供とファミマで待ち合わせでした。

 

車で待っている間は、ファミマカフェのカフェラテを

飲みながら。

 

久しぶりにファミマのコーヒーを飲んだのですが

フレーバーシュガーが充実していてうれしい!

 

 

私はヘーゼルナッツシュガーをいれました。

 

 

メガネさんに行くと、私も新しいメガネが欲しくなります。

いろいろなメガネを試してみて、娘にダメ出しされながら

私は結局新調せずでしたが。

 

平日のメガネ屋さんはすいていていいですね。

スムーズに娘のメガネも受け取ることができました。