先日、ドライブスルーのできるカフェに

行ってきました。

 

 

 

こちらの3cafe

プロゴルファーの石川遼君の妹さんが

営むカフェなんです。

 

 

手作り感のあるインターフォンを使った

ドライブスルー

 

 

車に乗ったまま注文、その後

店員さんが車まで商品を届けてくれ

会計も済ませるというスタイル

 

この日は、インスタグラムのクーポンを使って

かわいいかき氷を購入しました。

 

いちごみるくかき氷と

キャラメルみるくかき氷

 

 

上からみるととってもキュートな

アイスクリームが!

 

 

下にかくれたかき氷は

ふわっふわっでミルク味の雪みたいで

果肉感もあってすっごくおいしかったです。

 

 

クーポンを使って300円引き♪

 

ランチメニューやパンケーキもあったり

何よりドライブスルーで買えるのがうれしかったです。

私は車で行きましたが、

自転車や徒歩でもインターフォン越しに

注文できるようで

コロナ禍でとっても工夫されているカフェだなぁと

思いました。