タピオカの次に流行るといわれている

バナナジュース

 

そのバナナジューススタンドの

めっちゃバナナに

行ってきました。

 

バナナジュースのみを販売していると

思いきや、いろいろな種類があってびっくりしました。

 

 

基本はバナナとミルクのジュース

 

ミルクの代わりにアーモンドミルクや豆乳

オーツミルクに変えることができます。

 

まずはミルクで注文してみることにしました。

 

そして、トッピングは店員さんのおすすめで

竹炭ときなこ

デトックス効果があるそうです。

 

注文してからミキサーでぎゅぃーんと。

しばらくして完成です。

 

 

バナナの味がすごく甘い!

普段うちで食べている安いバナナとは

違うんだろうなと思いました。

きな粉と竹炭

ちょっと和風っぽいかな?と想像しましたが

バナナとミルクのクリーミーさで

まるでスイーツのようなおいしさでした。

 

色が色だけに口の中も

少々黒くなりますので

気を付けてくださいね!と

とても親切な店員さん。

 

こちらもおすすめでLサイズを頼んだのですが

Mサイズでもよかったかも。

氷が入っていないので結構な量

そしてバナナだけに

おなか一杯になりました。