先日、IKEAに行った目的のひとつは

サイズ豊富なISTADのフリーザーバッグを

購入するためでした。

 

いつもの柄でいつものサイズを

購入する予定でしたが

期間限定の柄がいくつか販売されていました。

 

その中の2つを購入。

期間限定というフレーズに弱い私です。

 

 

このほかにもいくつか

限定柄が販売されていました。

 

こちらのふたつは

開いてみるとこんな感じ。

 

 

 

この紙製の箱

開封箇所にカットラインがあるけれど

いつもきれいに開けられないのですが

私だけかしら?

今回はカッターであけました。

 

子供達の学校が始まって

マスクをして通うのはもちろんですが、

予備のマスクも持っていくので

こちらの袋に入れていっています。

 

それから、学校内のごみ箱も使用禁止で

ゴミは各自持ち帰るため

ごみ袋持参。そのごみ袋も

こちらで♪

 

なにかと役に立っています。