先日、急に寒くなってきたので

急いで衣替えをしました。

 

冬服をバーゲンで買いたいなぁと思うとき、

まずは手持ちの洋服をチェックしないとですしね!

 

そして、

寒くなった時に自転車に乗るための
パンツが欲しいなぁと。
 
向かったのはワークマン。
 
話題のワークマン+ではなく
ごくごく普通のワークマンです。
 
そこで見つけたレディース用のパンツ
レディースウォームクライミングパンツ
2900円(税込)

参考までに私は、身長158センチ
Mサイズを着ています。
 
 
裏起毛であったかです。
ポケットもあちこちについていて
撥水効果もあり、実用的。
 
生地の切り替えがあるので
ひざの曲げ伸ばしも楽にできて動きやすい。
 
同じくワークマンのアウターと合わせて。
 
 
クライミングパンツというくらいなので
本来は山登り用なのかな?
この季節は紅葉狩りでも役立ってくれそうです。