先日、通りかかった勢いで
食べ放題のすたみな太郎へ行ってきました。

 

 

ランチの時間帯

90分で 1240円

 

おすし、うどん、ラーメン、カレー

やきそば、たこやき、チャーハン

パスタ、綿あめ、ソフトクリーム、アイス

ケーキ、プリン、和菓子

フルーツ、サラダ

プラス 焼肉

 

焼肉のたれも数種類以上から

好きなものを選んだり、ブレンドしたり

アレンジメニューも紹介されていました。

 

たとえば、

カルビスープに焼肉を入れてカルビクッパとか

ラーメンにもつ煮をいれてもつ煮込ラーメン

サーモンのお寿司とうどんつゆを合わせて
鮭茶漬けとか

ただただあるものを食べるだけではない

楽しさも提案してくれます。

 

夫婦で行きましたが、
空いていたのでこんなパフェ風のデザートや綿あめも!

 

 

 

ピンク、ブルー、グリーンと3色のザラメがあるので

原宿風も作れますと書いてありましたが、

私の腕ではここまでが精いっぱいでした。

 

時間も選べましたが、

私たちは最短の90分で十分でした。

 

ドリンクバーは別料金でしたが
ラインでお友達になってクーポンをGETしたので無料

 

次回からはスタンプカードを提示すると
4人までドリンクバーが無料になるそうです。

 

お店は盛況で私たちが帰る時間にも

待っている方いるほど。

 

すたみな太郎、懐かしいなぁと思ったのは

小学校のころ、友達と行ったり

成人式の2次会で行ったり

あの頃よりはるかにメニューが豊富に

なっていてびっくりしました。

 

ちょっとずついろいろ食べられて
さらに楽しめておなかいっぱい! 満足です。