私が所属しているママさんブラスで

指導いただいている先生

 

今回のコンサートで退任されたのでその送別会でした。

 

イタリアンレストランの一角を予約して

大規模な女子会。

 

乾杯のドリンクはフリーだったので

ビネガードリンクにしました。

 

前菜に始まり

 

 

大きなチーズをその場で削ってくれる

シーザーサラダ

チーズの塩味がきいています。

 

 

もっちりな生地のピザや

 

 

ちょうどよい歯ごたえのアルデンテで仕上げられた

パスタ

 

 

デザートプレートもかわいくて

 

 

にぎやかな送別会となりました。

 

大人になると特に1年1年を大切に過ごそうと思いますね。

これから何したいのか?とか何ができるのか?とか。

ボーっとしている間に時間がすぎないように

したいものです。