我が家のプリンターが壊れました。

私がママブラスの楽譜や
ハンドメイドマーケットの
案内状を印刷したり、
主人が仕事の書類を印刷したり
子ども達も使うので
結構ヘビーに使ってきました。

印刷するときの音も気になりだして
印字も時々二重なったりしていたので
しょうがないかな。

そんな時に

ハンドメイド雑貨マーケット
今週、火曜日から開催されます!

↓↓↓↓↓

6月26日(火)〜30日(土)
越谷市赤山町2〜63〜1
ア.ス.ヴェルデ にて


搬入の日までに
作った商品のラッピングをしたり
プライスカードを作ってつけたり
するのですが、、、
いざ印刷しようとするとプリンターエラー
そして、修理に出して下さいという表示が。

このタイミングで?!
とあせりながら、まずはカカクコムで
値段やレビューを調べてから、
家電量販店へ。

店員さんにいろいろと機能や性能
について聞いてから
替えのインクもまだたくさん
持っていたこともあり、
結局、前回と全く同じモデルにしました。


私、値引き交渉が得意でないというか
あまり好きではないので
特に何も言わなかったんですが、
店員のお姉さん、
13800円だったものを12900円に
値引きしてくれました!
ありがとう☆

そして、早速セットアップ



見違えるようにきれいに
印刷できるようになりました。

マーケットの準備も
間に合ってよかった!

家電って、壊れてから買うか
あらかじめ時期がきたら買うか
タイミングが難しいところですよね。

我が家はほぼ壊れてから買うので
毎回ドタバタです。