先日、母の日のプレゼントを買いに行った帰りに

立ち寄ったお店。

 

キッシュ一つ+ドリンクでワンコイン500円のランチ。

11時半からイートイン限定です。

 

ちなみに、11時半までは

キッシュ一つ+コーヒー(Hot or Ice)390円

のモーニングがいただけるみたいです。

 

キッシュは、6~7個くらいの中から選べました。

私は、エビのオマールソース

 

ドリンクも、コーヒー、エスプレッソ、紅茶、ジュース、

スムージーと12種類の中から選べました。

たくさんあって迷ったけれど、

よっと肌寒い日だったので、キャラメルマキアート。

 

 

キッシュは、

味が濃厚でとってもおいしかった~!

 

ドリンクはちょっと残念で

カップの半分以上が泡。。。

なかなか飲めない~。

もうちょっとドリンクがほしかったな。

作るのにとっても時間がかかっていたから

新人さんだったかな?

 

これだけだとちょっとおなか一杯に

ならなかったので

次回は、ワンプレートの

選べるキッシュプレートもいいかなと

思いました。