なんだか毎回同じようなフードですが

ついつい悩むと注文してしまうシフォンケーキ。

先日のランチです。

 

カスタマイズでソースを追加するのですが

その日の気分で

キャラメルオンリーだったり

キャラメルとチョコ ダブルだったり

以前、フードの前で悩んでいるとスタッフの方が

勧めてくれたカスタマイズです。

 

お店によって

ソースのかけ方もいろいろなので

今日はどんなのかな?と

アートな楽しみもあります。

 

そして、今年初のスタバのソースはダブルで。

 

 

そして、スターバックスラテをマグに入れてもらったので

20円引きでした。

マグがグランデサイズなので、トレーに乗せて

席まで持ってくるときに倒してしまいそうで怖い。。。

背の低いマグも欲しくなってしまいました~。