先日、実家に

私の兄弟とその子供たち

総勢15名が集まりました。

 

大人数での食事なので

母の手料理にプラスして

ケンタッキーのフライドチキンを購入しました。

 

大量注文なので

事前に予約した方がよいかな~と

スマホをつかってネットでオーダー。

 

 

メニューを見ながら、みんなの意見を聞いて

注文できるので効率的です!

 

お店によっては、届けてくれるサービスも

あるようですが、実家は地区外だったので

受け取り時間を指定して

ドライブスルーで取りに行きました。

 

 

決済はクレジットカードなので

ドライブスルー窓口で商品を受け取るだけ。

初めて利用しましたが

とてもよかったです。

 

 

子育て支援パスポートもしっかり使って

特典のドリンクSサイズも無料でいただきました。

 

お店の方も

事前にオーダーしてもらったほうが

事前に準備できて

慌てずにすみますし、

お互いにメリットありますよね。

 

そして、ドライブスルー限定クーポンパスも

いただきました。

 

 

開くとスタンプカードになっていて

今回のオーダーで

15ポイントたまったので

オリジナルチキン6ピースプレゼント音譜

 

 

わいわいがやがや

妹のおみやげの岩ガキもいただきながら

 

 

久しぶりのケンタッキーにビールもすすんで

大盛り上がりの1日でした。

 

 

 

ESSE プラチナレポーター

 

ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆