mixiのコミュでみつけた
7日間脂肪燃焼ダイエット!

野菜スープを中心に7日間あらかじめ
決められたメニューを食べるというダイエット法

スープがおいしそうだなぁと思って、かじってみることにしました。

IMGP3322.jpg

キャベツ、ニンジン、だいこん、玉ねぎをたっぷり入れて、
ホールトマト、チキンブイヨンで煮込んだスープ。
歯ごたえが欲しいので、私はエリンギも追加投入しました。

ミネストローネのような味でなかなかおいしい☆
それに、スープを食べると、満腹感があって他のものはあまり
食べたくならないのがいいかも♪

来週、幼稚園のクラスのランチ会や子供のサークルなどがあって、
スープだけ…というわけにはいかないけれど、
なるべく、スープメインにという感じで1週間、やってみたいと
思います。


そして、写真の本、毛糸、かぎ針。
先日、母が買ってきてくれたものを今日、届けてくれました。

IMGP3324.jpg

初心者向けの詳しい写真入り説明付き!!
母上、どうもありがとう♪

子供達を寝かしつけたあとに、編んでみようと思っていましたが、
一緒に寝てしまいました(汗)

夜更かしは、苦手な私です。。。
夜更かししてると、お腹すいて、なにか食べたくなっちゃうしね(笑)