マスキングテープ 可愛い柄がたくさん出ていますよね!
私もどんな柄を買おうか、毎回すごく悩んでいます。

みなさんはどんなところで購入していますか?

私は雑貨屋さんがほとんどなのですが、
使い方、新作情報などこちらのサイトを参考にしています。

三宅商店
http://www.miyakeshouten.com/index.html

三宅商店さん。
カフェも併設されていて、とっても素敵なたたずまい♪

遠い場所なので、私がいけるわけもないのですが、
サイトでは、いろいろな方のマスキングテープの使い方が紹介されていて
とっても参考になり、癒されます。

そして、この使い方に投稿したところ採用され、
プレゼントとしてマスキングテープが送られてきました!!
う、うれしい☆

IMGP3765.jpg


夏らしいさわやかな色合いです。
実は、投稿の採用は今回で2度目です。
前回は無地のマスキングテープを頂きました♪

みなさんも投稿してみてはいかがでしょうか~?