今日は、小さなハンドメイド
子供用のリボンのヘアゴムを作りました。

IMGP3844.jpg

写真の取り方がうまくいかず、ちょっと見えにくいですが、
クリックで拡大します♪

私が委託販売させて頂いているお店
ベビー&キッズカフェりくりさん

親子カフェなので、お客様はお子様連れのママさんが
ほとんどなのですが、ヘアアクセ系の需要が結構あります。

小さなものでも、ちょこっと買い物できると
気分がいいものですよね~!
そして、自分のものより、結局子供のものを買ってしまったり(笑)

私もそうなのですが、気に入ったものって
たとえ高価な買い物でなくても、
買って、帰ってきて、眺めて、癒されるものです。

そんな風に思ってもらえるものを作りたいなぁと思い、
なるべくおもとめやすい価格で、かわいいものを
心を込めて作りたいなぁと日々思っています。