ふわふわのダブルガーゼで、
これからの季節のものを作りました。

子供用の背中汗取りぱっと。
ガーゼのハンカチ。
ブランケット です。

IMGP3450.jpg

ブランケットは、ストールを作ろうと思って、ネットで購入したダブルガーゼでしたが、
思いのほか、しっかりした生地だったので、ブランケットにしました。
巾着を作って、車の中に携帯して、子供がお昼寝したときに使えればなぁ…と
思って作りました。

ネットで生地を購入するときは、実際に手にとって購入するのと違って
難しいところもありますよね。

余りのダブルガーゼで、他に何を作ろうかなぁ~と考え中です。

何かいいアイデアがあれば、ぜひ教えてください~(*^_^*)