先日、雑貨屋さんにマスキングテープを調達に行った時、
ふと目にとまったクリスマスカードを購入しました。

IMGP3154.jpg

消しゴムハンコで作られてオリジナルだそうです。
誰かに送る予定もないのですが、リビングに飾っておこうと思います。

そして、
私もハンドメイドの委託販売を始めようと思い、少しずつ準備中。。。
毎日頭の中がバタバタしています。

朝からパソコンを使っているとプツッと
電源が切れて、そのまま立ち上がらず…。
トラブルシューティングするもダメで、保証書まで持ち出して、サポートへ
電話するもなかなか出ず・・・・。
ぼーっとしていると、コンセントが外れていることに気が付きました(泣)

師走ですねぇ…(笑)

そして、すっかりほっとしていると、仕事の主人のお弁当を作るのを
うっかり忘れてしまいました。

やっぱり今日はダメですね。
こんな日もありますわっ。