昨日から始まりました、てづくりまるしぇin島忠ホームズ新山下店ですが…ニコニコ

ワークショップが人気でしたルンルン



沢山のお客様に体験頂き、営業時間を延長する初日となりました照れ


今日もワークショップを実施します!

・スイーツデコ 500円~
・フェルトデコ 1000円~

※予定していたプラバンレジンは、都合により本日は中止とさせて頂きます。
12/9(月)からは実施します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


素敵な作品も沢山並びます!

可愛いトイプードルちゃんが並ぶのは
岡田商店さん照れ
ひとつひとつお顔違っているので「可愛いうちの子」に出会えるはずラブラブ


こちらはLienさん
ベビー、キッズ用品や、そのママさん達に人気ですおねがい
生地選びや、柄会わせが絶妙で
私ツボりましたラブ
Lienさんのインスタはコチラ




今日は晴れの日曜日!!
お出かけの際はお立ち寄り下さいませ~!!


子どもを遊ばせるスペースも魅力的な島忠ホームズ新山下店はコチラ!

てづくりまるしぇインスタはコチラ!

てづくりまるしぇホームページや出店希望の方はコチラ!