12月突入ー口笛
クリスマス、大掃除、年末と
何だかバタバタするけど
ワクワクする12月チョコカップケーキ

私は大好きです照れ


連日お知らせしていますが、
てづくりまるしぇも12月にイベントを開催します!

てづくりまるしぇin
島忠ホームズ新山下店
12/7(土)~12/15(日)
10:00~16:00open
2階カフェ周辺を囲みます!

島忠さまのチラシにも掲載して頂いています!
気になる方はこちらを→チェック!




ご覧の通り、ベビー・キッズ用品も豊富に取り揃えております!

画像左上はichigo-himeさん!
キッズ用品を中心に、洋服、バック、アクセサリー等幅広く作られています爆笑キラキラ
商品量も豊富で、見応え抜群ですよ♪

右上はcouleurさん!
ベビー・キッズ用品が中心ニコニコラミネート加工された生地が多いので、
「丈夫・長持ち・汚れにくい」
そして可愛い&かっこいいデザインです照れ

左下はmiyuzawaさん!
こちらも、ベビー・キッズ用品を中心にスタイリッシュな大人物もご用意しています!
丁寧に一つひとつ時間をかけて作られていて、いつも尊敬の眼差しで見ているワタシおねがいキラキラ


右下はmielさん!
やばー!可愛い~ラブラブラブ
はじめて見たときからハマりましたラブラブ
女の子が大好きなアレコレが沢山詰まっています♪


開催まで、1週間を切りました!

楽しくて、忙がしい12月ラブ

大掃除道具を買いに島忠ホームズ新山下店へ!
ついでにてづくりまるしぇにも遊びに来てくださいね!
ワークショップも毎日新聞開催です!