こんにちは! 
今日も晴れ爆笑

色んな所でイベントが開催されているようですねおねがいラブラブ


てづくりまるしぇin島忠ホームズ新山下店も もうすぐ開催です!
あと8日!


今日も新しい画像が届きましたので、作家さんのご紹介です照れ




左と、右下の画像よーーく見て下さいびっくりキラキラ
これ、何から出来てると思いますか??

なんとなんと
ダンボールキラキラキラキラ

信じられないですよねびっくり
こんな芸術性の高い物を創るのは
Ikka Tmuraさん!
ワークショップも実施して頂きますのでお楽しみに♪
開催日は7日(土)、14日(土)


右上は、
ベビー、キッズ用品を中心に実用性のあるものをご用意しています!
ワークショップでは、歯固めをお作り頂けます!
開催日は9日(月)限定です!!お見逃しなく~!!



てづくりまるしぇin
島忠ホームズ新山下店
12/7(土)~12/15(日)
10:00~16:00open
2階カフェ周辺を囲みます!


お待ちしておりますニコニコ