晴れたー!!!
今日は久しぶりに仕入れに行ってきます😆🎵
これ私の一番の楽しみかも…爆笑!!


島忠ホームズ新山下店のイベント開催まであと9日となりました!
毎日カウントダウンしてしまうほどソワソワ?ドキドキ?してしまいます。

初開催だからかな…?
初めてお会いする作家さんも居るから…?

何にしても心地良いソワソワ・ドキドキ感ですラブ楽しみなんです♪


てづくりまるしぇin
島忠ホームズ新山下店
12/7(土)~12/15(日)
10:00~16:00open
2階カフェ周辺を囲みます!

今日は
宣伝用の画像をくださーい!
と声をかけたらすぐに送ってくれた、
蓮華屋雑貨店さんのご紹介です!
美人・気さく・器用おねがい
すごいなぁ~と毎回うっとりしております照れ

作品も、使いやすさとデザイン制を兼ね備えた素敵な物ばかりです!