8/19(月)まで開催のイトーヨーカドー八王子店は終了しました!

お立寄り、お買い上げ頂きありがとうございました♪

 

 

夏休みとあって、ワークショップも毎日開催しました!

子供達の発想力と、集中力の高さに驚かされた講師達ポーンキラキラ

 

みなさん世界で一個の素敵な作品ができましたよ♪

 

 

次のてづくりまるしぇは・・・

8/20(火)~道の駅八王子滝山!

今日からですね(笑)

 

イトーヨーカドー八王子店から

道の駅八王子滝山へ・・・

八王子大好きかっっ!!

 

嬉しいことに、イトーヨーカドーにご来店頂き、

「楽しいから道の駅にも行きます!!」

とのお声を幾つか頂きました♪

 

メンバーを変えてお待ちしておりますね!!

出展者紹介は次の記事でご案内しますね☆