昨日まで開催していた、
てづくりまるしぇin綾瀬タウンヒルズ♪

沢山のお客様に、お立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました♡

地元密着店とあって、何度もお顔を見せに来て下さるお客様もいて、アットホームな暖かいイベントになったなぁ〜(*´ω`*)
と嬉しく思っています♡♡♡

また次回も来ますね…
楽しみにしています…
他にはどこでやりますか…
等など嬉しいお言葉も沢山頂きました(^o^)







お立ち寄り、お買い上げ頂きましたお客様を始め、出店者さま、綾瀬タウンヒルズの担当者さま、てづくりまるしぇを支えてくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

次回も開催出来るよう頑張ります!!
皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪♪

ありがとうございました\(^o^)/