☆てづくりまるしぇinラフロール橋本店☆

日時 3月16日(土)10:00~16:00

場所 3階催事場(100円ショップダイソー様前)

住所 神奈川県相模原市緑区西橋本5-1-1



開催まであと一週間チョット!
今週はラフロール橋本店周辺でチラシ配りをしていました!
今日は生憎の雨だったのでお休みしましたが💦

代わりに、ラフロール橋本店3階の100円ショップダイソー様に置かせて頂いているチラシを追加してきました!


チラシを配る時も、置いて頂く時もですが、
「てづくりまるしぇに来て頂けますように!!!」
と念を込めてしまいます^^;


沢山のお客様に来てもらいたくて、
素敵な作家さんを知って頂きたくて!
SNSが盛んな現代ですが、アナログな私は体を使って宣伝です(^_^;)←情けない…💦


各地で活躍されている、本当に素晴らしい作家さんばかりです!
人気のワークショップも開催しますので、是非遊びにいらして下さいね☆


沢山のお客様のお越しを心よりお待ちしております!!!




出店者さま紹介ブログ↓↓↓
お店の名前をクリックすると、その方のHPに飛べます!是非チェックしてみて下さいね!