ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ちょっと前に

しまむらで買ってきたスリッパ

 

体幹を使う作りになっていて

履くだけで消費カロリー増加

 

つまり痩せる!?

スリッパなのです

 

 

 

 

スリッパ購入前に

+1.5kgしていたので

 

あわよくば

自然に元の体重に戻れたらキラキラ

ちょっと期待していたら

 

購入から1週間後

まったく減らず

 

それどころか

元の体重から+2kg増無気力

 

逆に増えてるしっあせる

 

 

その後も

たまあに計測すると

 

+2kg増をキープで

 

マイナス0.5kgの増減に

一喜一憂状態

 

 

しかも、その頃は

 

一応食事を意識して

 

お茶碗のご飯を減らしたり

夕方のおやつを我慢したり

 

なのに

 

食べなくても減らない現象無気力ガーン

 

 

 

すっかり諦めて

しばらく体重計にものらず

 

スリッパは愛用していました

 

 

 

そしたら今日

 

たまたまお風呂前に

 

服を着たまま測ってるのに

 

マイナス2kg飛び出すハート

 

 

え〜え〜え〜え〜

と、軽く大騒ぎですびっくりマーク(笑)

 

 

 

スリッパの効果か

わからないけど

 

それしかなくて

 

 

 

全然減らないから諦めて

 

ご飯もおやつも

食べたいだけ食べていたし

 

何もしてないのに

2kgも減ってるなんてあせる

 

 

 

このスリッパ

しまむらで

定番で扱ってるのかしら?

 

今履いてるやつが傷んだときのために

買いだめしとく!?

 

 

 

まさか本当に減るなんて!

いやービックリしました驚き

 

 

クリスマスもお正月も

このスリッパがあれば

 

思い存分食べれるかなニコニコ