三度目の正直! | tomo(ヒプマイ・進撃の巨人・声優さん大好き)ブログ

tomo(ヒプマイ・進撃の巨人・声優さん大好き)ブログ

ヒプマイ(ヨコハマ左馬刻推し。左銃、寂左)・進撃の巨人(エルリ)・鋼の錬金術師(紅蓮×焰)を愛してやまない主婦のブログ。腐要素あり。苦手な方はご注意を。

ヒプマイプレリク先行当落、発表されましたねニヤニヤ

もちろん、落選です。
今回もチケットご用意されませんでした真顔

一般あるのかな?
一般あっても、当たる気配ないからな···チーン


あ、話しは変わり、今月21日は理鶯さん、22日は一二三の誕生日でした酔っ払い

私はケーキを買って娘と
「理鶯さん、一二三誕生日おめでとうデレデレ
って言いながらケーキ食べました。
先月の銃兎と独歩の誕生日ももちろん、お祝いしましたよちゅー
来月はだいすと一郎の誕生日がありますねニヒヒ

チケット当たらなくても、皆、大好きだー笑い泣き