ドラマ撮影用の家具をお作りしました。

40年ほど使い込まれたという設定らしく

古びた風合いは

エイジング加工です。

といっても

うちにはエイジングの技術はないので

無塗装の綺麗な状態でお届け。

お届け後、

大道具さんによる世界観に合わせた仕上げで

変身しました( ゚Д゚)

加工や鋳物製の取っ手などで

いつものマップケースとは全く違う風格。

素晴らしいですね。

ただ、これはこれで素晴らしいなぁ

とは思う反面、普段、

傷ひとつなく

ムラひとつなく

と心がけて作成している身としては

出来立てを自ら加工するのは

難しいかなぁとも思いました。

 

なかなか良い経験になりました。

 

 

動画配信サービスのドラマで

昨年末より配信されているようですので

万が一見かけたら

あっ!Σ( ̄□ ̄|||) と指さしてください。

 

 

手作り家具コロール