先週の日曜日になりますが
天神であったマルシェに出店してきました。
ネコ

商品説明係として
うちのにゃんこ先生(紙)も初登場!
ざっくり作ったら実物よりも
大きくなってしまいました(;'∀')
今回も猫小物中心。
 
個人的お気に入りアイテムだった
チュールをおしゃれに収納するためだけの
猫耳チュールボックス。
 
とうとう最後の一個が旅立っていきました。
リファインしてまた作製予定です
 
マルシェというとお買い物も楽しいです。
お気に入りの消しゴムハンコ屋さんに
名前入りのハンコを彫ってもらいました。
牛乳瓶の蓋みたいでカワよし。
 
これからお届けする段ボールや封筒に
押されているかと思いますので
あんときのあれやん!
と思い出してください。
会場のミーナ天神の地下駐に車を停めたら
一日1800円もするんよ!
って福岡地場の出店者さんに話したら
思ったより安かった!
ってみんなに言われて
都会こわい(´;ω;`)ウゥゥ
ってなった一日でした。