猫さんの心・食・住を整えて、
「世界一しあわせな猫さん」を
目指しましょう。

 

 

 

**************************************

「体質」と言われて、
それで納得できますか?

**************************************



こんにちは。
猫さんの快適暮らしのアドバイザー、
ペット食育協会上級指導士の鈴木美由起です。



次男猫・ももちゃんは、
どのキャットフードを食べても、
お腹がゆるい子でした。



私にとってそれは、
とても大きな悩みだったのです。



何とか、彼のお腹の調子を整えたくて、
長い間、あれか、これか、次はあれだ、
と、彼のお腹に合うフードを探し求める
フードジプシーを続けたのです。



その後、何やかんやあって、
ようやく行き着いたのが手作りごはん。



手作りごはんをはじめたことで、
ももちゃんのお腹の調子は整い、
立派なうんちをしてくれるようになりました。



手作りごはんに替えてよかったな、
と心から、そう思っています。



世の中見渡すと、
お腹の緩い猫さん、犬さんは案外多くて、
その多くの飼い主さんが、
お腹が緩いことを「この子の体質」で
片付けてしまっている事実に行き当たります。



考えます。



お腹が緩い体質ってある?



きっと改善の道があるはず。



お腹の調子が整えば、
猫さん、犬さん自身も、気分がいいはず。



猫さん、犬さんのお腹が緩い原因が
「食」にあるのなら、
それ、改善できるかもしれません。



まずは、手作りごはん、試してみませんか?



手作りごはん。
お腹の調子を整える以外にも、
たくさんのメリットがあります。



それら、たくさんのメリットを
お伝えするだけでなく、
たとえば、食を替えてもお腹の調子が
改善しない場合に試していただける
いくつかの事もお伝えしています。

 

 

 





お腹が緩いのは体質?
その解釈で、本当にいいですか?
ずっと、お腹が緩いままでいいですか?
すっきり、いい気分で過ごさせてあげませんか?

 


「ペット食育講座・入門講座」でお待ちしています。

 

 




猫さんと、皆様の毎日が、
うきうきわくわく、楽しいものでありますように。



ありがとうございます。
福猫本舗 鈴木美由起


******


■相棒猫日記>>
私の人生をまるごと変えてしまった猫・うめちゃんとの出会いの日記です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 























 

 





 


 

最後までお付き合いくださいまして、
どうもありがとうございます。

 

今日も、皆様と暮らす猫さんと皆様が、
笑顔いっぱい、しあわせいっぱいでありますように。

福猫本舗・ペット食育協会上級指導士
鈴木美由起