氣と意識は連動する | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ


毎朝、氣のバリアをして仕事に行くのですが

なんか…疲れるネガティブネガティブネガティブ

なんか…グッタリネガティブネガティブネガティブ

なんでなんだろう?

と首をかしげる私真顔



先日、氣導士仲間のゆりさんに相談したら

「ちょっと立って。腕を肩の高さまで上げてみて」

言われたようにすると、力が入るかテスト。

全く力が入らずゆりさんの力に負けてしまう感じ。

その後に氣のバリアをしてもう一回テスト。

すると、めちゃくちゃ力が入って動かない!!


えっ!


えっ!


えっ!


えっ!

氣ってすごい!!

氣のバリアってすごい!!!!


…という出来事があって、次の日、氣のバリアをして過ごしたら

疲れ度合いが全然違うポーンポーンポーン

仕事から帰ってグッタリしていたのが、休まなくても夕飯の支度ができるなんてびっくりびっくりびっくり

本当にすごすぎるポーンポーンポーン


それにしても…テストして実感が湧かないとピンとこないなんて…

まだまだ氣への信頼が足りてなかったんだと反省。

まさに氣と意識は連動しているんだなぁと思った出来事でした。