きゅうり | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ


毎日暑いですねアセアセ

この季節に頻繁に登場するのは、


きゅうり。



私も子供達もきゅうり大好きなんですよゲラゲラ
(夫はきゅうりが嫌い滝汗

買い物に行くたびに買うのですが、

そんな時って、きゅうりが集まりやすくなるらしく

たくさん頂いたりするんですおねがい

とっても嬉しい!!

でも、食べきれないかも…

という時は、大量に漬物にしますチュー



ジャーンルンルン


きゅうり6本くらいを漬物にしましたニコニコ


調味料を煮立たせて、輪切りのきゅうりに入れて氣を流して美味しい漬物の出来上がりキラキラキラキラキラキラ


夫以外のメンバーで美味しくいただきました酔っ払い