ラーメン | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ


世の中は昨日から3連休ですねグラサン


私は今日から連休で、とても嬉しいラブ


特に予定は無くても連休ってだけでワクワクします照れ




昨夜は、末っ子がラーメンが食べたいと言うことで

娘の迎えに行き、そのままラーメン屋さんへ車

なのですが、ワタクシ夫の運転で酔ってしまい…滝汗

ラーメン屋さんに着いた時には、気持ち悪い状態オエー

少し、外の風に当たりつつ、娘が送氣してくれたり私も送氣したり…

氣のおかげで早めに回復して、ラーメンをいただきましたラーメン




ゆず塩ラーメンですおねがい


私、ゆずが大好きなんですルンルン


アッサリ、サッパリ食べられましたキラキラキラキラキラキラ


美味しかった〜口笛


今度は車酔いしていない状態で食べたいです笑