オエオエが止まらない | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます照れ

ここ1ヶ月くらい毎日オエオエが止まりませんオエー

オエオエと言っても、病気ではありませんバツレッド

浄化ですキラキラキラキラキラキラ

思ってみたらブログを再開し始めた頃から始まったかも…アセアセ

朝からオエオエオエー

ご飯を食べたあとでもオエオエ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(中は出ないから大丈夫OK

職場に行くのに自転車を漕ぎながらオエオエオエー
(マスクしてるから大丈夫グッ←?)

これ一体いつまで続くの〜!?

たま〜に全く起こらない日もあるのですが、9割はオエオエ大会です笑い泣き

娘からは

「いいじゃーん。進化してるんじゃーん。」

と励まされ(?)てますぶー

不思議なのは、職場に着いたら職場モードに自分がなるからなのか、ピタッと治まるんですよねタラー

いつか必ず終わると信じて氣を送りつつ頑張りたいと思いますキラキラキラキラ

大丈夫大丈夫、すべてはうまくいってる!!