充電日 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい

昨日は日曜日ニコニコ

私や夫はお休みですが、シフトで働いている娘は夜勤。

なので、娘はお昼ご飯を食べたらお昼寝zzz

私はその間、読書でもしようかと思ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた…zzz

1時間くらい寝てから夕飯の支度をして、お風呂を沸かして♨️

娘が起きてくるまで読書タイム📕

うーん、至福なりキラキラキラキラキラキラ

やっぱり読書は良い!

その物語の世界に入り込めるのが楽しいデレデレ

私は食べることが好きなので料理が沢山出てくるお話が大好きで酔っ払い

読んでるだけでお腹が空いてくるし、作ってみたくなりますチュー
(私が読んでる本は巻末に物語に出てきた料理のレシピが載ってるんですよ)

あっという間に読み切って幸せ気分ラブ

久々の充電日でしたルンルン