浄化の日々 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

ここ1、2ヶ月くらい浄化の日々です滝汗

それだけ不要なものを溜め込んでいたってことなんですよね…アセアセ

浄化なので良いことなのですが、最近の私の浄化は咳とオエオエがメインオエー

前まではお腹が壊れる事が多かったんですが、浄化も変わってきました。

それにしても、オエオエって辛いんですよねぇ悲しい


最近は毎朝、起きて子供達のお弁当を作り終わってホッとしたらなんか出そう…オエオエオエー

仕事に行くのに職場までの道のりでオエオエオエー

あ、オエオエって言っても中身は出てないので大丈夫滝汗

(この前の日曜日の浄化はすごくて出ちゃったけど笑い泣き

不思議なのは、仕事中には起こらないんですよね。

咳が出るくらいでおさまってくれます。

浄化中はしんどいですが、身軽になると信じてやるべき事を頑張るぞグッ

もうちょっとオエオエが控えめになってくれると有難いなぁ…(独り言)