ちょこっと良いこと① | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに夫と出かけました車

私の母への誕生日プレゼントを買いに行ったわけですが、母のリクエストがアイロン。

条件があって、軽くてシンプルで普通のアイロン。


母が言うには、「アイロンは持っているんだけど重くて、蒸気が出過ぎて使いこなせない。昔のアイロンが1番良かった」とタラー

それで、夫と電化製品屋さんへ車

アイロン売り場を見て、1つずつ持ってみて重さを確認。

シンプルでこれ!!と決めたのがなんと、我が家が使っているアイロンと同じものでしたグッ

買い物を終えて、夫とスタバへ。

混んでて席がなくて、どうしようかと思っていたら店員さんが

「こちらの席、どうぞ〜。使ってください。」

とリザーブ席を案内してくれましたびっくり

おかげでゆっくりお茶する事ができましたウインク

氣に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

もう1つのちょこっと良い事はまた明日バイバイ