影響を受けやすい人 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

この前、職場の方(Aさん)が

「hiroさーん。左の首と肩が痛いんです〜笑い泣き

と言ってきまして…

氣を流しながら首と肩をさすりさすり。

しばらく、さすりさすり。

これは…なんか影響受けてる?

と思って、話を聞いてみると

Aさん、インスタとかX(旧Twitter)を見るのが好きなんだそう。

それで見ていると可哀想とか気の毒と思うような内容があって感情移入してしまうそうです。

そうすると、左の首とか肩が痛くなってくると。

あー…滝汗滝汗滝汗

影響を受けやすい方なんですね滝汗滝汗滝汗

本当は見ない方が良いんだけど、今までずっと見ていたものをバッサリやめるのはなかなか難しいので、明るい内容のものはまだ良いけど、可哀想とか気の毒と思うようなものは見ないように、感情移入はしないように伝えました。

氣を流してさすりさすりしたAさんの首と肩はすっかり良くなりましたデレデレ

「えー!!軽ーい!!治りました〜ルンルン

と喜んでもらえたので良かったですキラキラキラキラキラキラ

治って良かった〜デレデレ

氣に感謝キラキラキラキラキラキラ