お好み焼き。 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます口笛


我が家ではお好み焼きは夫が焼きます照れ


私は焼けません(エッヘン)滝汗


夫と結婚した時に、義父がお好み焼きを焼いてくれたんですが、その時に義母が


「うちは代々男の人がお好み焼きを焼くのよ〜」


と言っていてびっくり


なので、我が家は夫がお好み焼きを焼くと言うわけです爆笑


昨日の夕飯は久しぶりに夫のお好み焼きでしたルンルン




とっても美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


誰かに作ってもらうご飯は美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


幸せじゃ〜ハートハートハート


たくさんご飯を食べて、たくさん笑って、たくさん寝ましょうデレデレデレデレデレデレ